プリンの一行日記

2016年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

お題「美術館へは行きますか?」

2016年10月14日 | お題
お題「美術館へは行きますか?」に参加中!
こんにちは~(o^―^o)ニコ

お題「美術館へは行きますか?」に参加中です~♪

美術館へはいきませんね~

ただ先月、お友達が二科展へ出品したと連絡がありましたので

どんな作品かな~と興味があり、9/11に国立新美術館へ行って来ました。

作品を見る前に、総ガラスの建物へ(@_@)~外の風景を楽しんだり

二科展の作品の多さにびっくりしました。

友達はデザインで出品していました~♪

自由な発想で、翼のような~永遠を感じました。

油彩や造形など、刺激を受けましたね。

プリンには才能はないけど~無性に絵が描きたくなりました。

作品からパワーを貰ってきた感じで、ちょっと興奮気味でした。


たまに美術館へ行くのもいいな~~~と感じた一日でした。


では、(@^^)/~~~





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題「好きなさつまいもスイ... | トップ | トートバッグにトールペイン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友だちの (チーママ)
2016-10-24 04:56:50
国立新美術館に作品が展示されてるなんてすごいね~
二科展じゃ絵画だけじゃなくて、いろんな部があるから見ごたえあるだろうねぇ
私も、見て廻るのは好きでいいな~って思うけど・・・
描いたり作ったりはダメなんで~
プリンさんは、いろんなものを作れるから参考に・刺激になるだろうね~
すごく素敵だったわ~♪ (プリン)
2016-10-24 17:53:48
チーママさん~こんばんは(o^―^o)ニコ

美術館めぐりは、ほとんどしませんが・・・
お友達の作品が出ているので、行って来ましたよ。
見ごたえありました~~~
急に絵が描きたくなりましたよ。
6年ぶりでトールペイントも描きましたが、意外に
覚えている物ですね~(* ´艸`)クスクス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL