プリンの一行日記

2016.10.26日
10月桜(撮影プリオ)

公衆電話を使わなくなって15年以上経ちますね。

2017年01月30日 | お題
お題「公衆電話使ったことある?」に参加中!
公衆電話はもちろん使ったことがありますが・・・・・

携帯を使うようになって、15年以上使っていません。

小銭が無いと使えないので、財布にテレホンカードを常に

入れてましたよ。

最近では公衆電話さえも見かけなくなりましたね。

ふと母が送ってくれたテレホンカードを思い出しました~

額に入っているので勿体なくて使わず仕舞いでした。

両界曼荼羅 別格本山金山出石寺蔵



額の中に入っていました~♪


テレホンカードブームがありましたね~懐かしいわ(* ´艸`)クスクス

今日のスイミング クロール50㍍ 背泳ぎ600㍍(11100㍍)

1月は目標以上に泳げたのが嬉しかったです~♪
今月は18日スイミングへ通いました。(1日から5日連続で泳ぎました)

2月はクロール75㍍ 背泳ぎ500㍍を目標に頑張りたいです。
では、(@^^)/~~~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月下美人の茎から出てきたの... | トップ | クリスマスローズ タブル ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (チーママ)
2017-02-06 02:29:09
公衆電話で小銭とテレカ
&今では携帯へ
なんか同じようだわ~
気に入ったテレカもずいぶん集めたような・・・
思い出もあるね~
同じですね~♪ (プリン)
2017-02-06 07:12:22
チーママさん~おはようございます。

流れは同じですね~♪
公衆電話はいつの間にか消えていますよ。
山以外は携帯使えるので便利だわ~
主人はテレカを集めていましたね。
大事に置いてありますよ~

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL