プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

28年度がん検診の結果を聞いてきました。

2017年03月21日 | 健康
こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は朝から小雨が降って寒いです。

ベランダの花ニラは蕾のままで咲いていません~

今日が検査結果を聞きに行く日なので、行って来ました。

28年度のがん検診の結果です~胃がん検診、大腸がん検診です。

先日は乳がん検診、肺がん検診の結果と子宮がん検診は送られてきました。

お蔭様ですべて精査不要でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほっとしましたよ。

もう29年度検診申し込みが届いています~今年度はもう少し早めに

受けましょう~ギリギリは慌てますからね(* ´艸`)クスクス

今年も健康に過ごせますように~

では、(@^^)/~~~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナニラが満開です~♪ | トップ | 一六タルト 抹茶味頂きまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-03-21 21:59:59
こんばんは☆

プリンさん、検診の結果が、
すべて、精査なし、よかったですね^^
定期的に、ちゃんと検診を受けていらっしゃって
素晴らしいです。
私も、プリンさんを、見習います(*^^*)
こんばんは~(o^―^o)ニコ (プリン)
2017-03-21 22:13:28
K-24さん~健康診断、がん検診は40歳から
ずっと受けています。
一年間の安心料かな~~~これからは健康が
一番だと思っています。
若い時はあまり検診について気にならないと
思いますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL