プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

ハナニラが満開です~♪

2017年03月20日 | ガーデニング
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は暖かで気持ちの良い一日でした~♪

ベランダの花ニラも満開になりました~でも朝からは咲いていないのよね。

昼頃には綺麗に咲いています。


トールペイントを習い始めた頃は、描くのが楽しくて自己流ですが

描いていました~筆を持たない日がないくらいに描いていました。

透明水彩画は課題を描くだけで、精一杯です・・・

珍しく今週は宿題がありません~明日から桜を描く予定~♪

昨年、描きだしたのをほったらかしにしていました。

描きたい~とイメージが出来上がっていましたが・・・

時間が経つにつれ、イメージが薄れて来ました・・・

さあ~どんな感じになるかしらね。

今日のスイミング クロール50㍍ 背泳ぎ300㍍(4600㍍)


では、(@^^)/~~~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春菊と板のりの和え物 | トップ | 28年度がん検診の結果を聞い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンさん、貴女はいろんなことにチャレンジされておられるようですね・・・ (武人)
2017-03-21 15:10:16
プリンさん、こんにちわ
いつも、私がお邪魔する時は、「いつもご無沙汰ばかりしております
の挨拶で、コメントが始まるので、たいへん、恐縮しております。
昨日も、私の更新の記事に早速のコメントの投稿を戴きまして、ホントに有難うございました。

ハナニラが満開ですね・・・
花が少しずつ、違って見えるけど…種類が違うのかなあ
質素な佇まいの花で、派手さはないが、綺麗な花ですね。

プリンさんは、水泳にも、チャレンジされておられるし
、トールペイントと透明水彩画のオリジナルを描くことも、目標にされておられるということで、

何事も目標を立てて、一生懸命にチャレンジされておられる…素晴らしい毎日をお過ごしのようですね・・・
多いに、プリンさんを見習わなければならない…私ですね。
いつも、有難うございます。
こんばんは~(o^―^o)ニコ (プリン)
2017-03-21 17:08:25
武人さん~ハナニラは同じ鉢で咲いていますが
咲き方が違うみたいです。
今日は寒くて雨のせいか開かなかったですよ
目標に向かって頑張るのが好きみたいです。
達成した時の充実感が好きです~♪
単純な性格なんです~(* ´艸`)クスクス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL