プリンの一行日記

2016.7.6行田市古代蓮の里(撮影プリオ)

朝から頭の中を花火が上がってます~♪

2017年08月13日 | 独り言
おはようございます~(o^―^o)ニコ

昨日に続いて青い朝顔が咲いていました~♪

朝食後、パソコンを開けてびっくり~頭の中を花火が

上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))


(2016.8テレビ中継を写しました)

もうびっくりですよ~え~~~ランキングが凄い事になっています。

昨日は嬉しさのあまり、テンプレートをオリジナル画像に変更したのが

良かったのかしら???



ブログを書いていて、今日みたいに驚いたの初めてです。

訪問して頂いた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

これからも日常のたわいもない事を書いていきますね。

では、(@^^)/~~~
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンプレートをオリジナル画... | トップ | マンションの木に山鳩が巣作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL