プリンの一行日記

2017.12.3
東大キャンバス(撮影プリオ)

成人歯科健康審査結果

2017年06月14日 | 健康
こんばんは~(o^―^o)ニコ

昨日の夕方に歯医者へ健康診査を受けて来ました~♪

最近は歯医者へ行ってなく、プリオ君が歯医者へ行くというので

私も見てもらいました。

調べてもらったら、なんと一年半ぶりでした・・・(;´∀`)

痛くなると行くのと、半年目にハガキが来ますが、ついつい

ほったらかしにしていました・・・

歯周診断は前回と変わりがないけど、歯石が溜まっているので

下歯の歯石を取ってもらいました。

診断結果は歯の本数が28本で多いそうです~♪




虫歯が無いので歯石がつかないように、歯間ブラシをしてくださいと

注意されました。ssとsサイズを買ってきました。

次回は6ヶ月検診をちゃんと受けることにしました~

歯は大事ですものね~

今日のスイミング クロール 25㍍×12

息継ぎの仕方は分かったような気がしていますが、やはり25㍍で

止まってしまいます・・・(;´∀`)どうにかしてこの癖を直さないと

前に進めません・・・どうにかしなくてはね・・・・・

では、(@^^)/~~~
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルノアールだと勘違いしてい... | トップ | 鳥取砂丘らっきょう漬かりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事