プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

クジャクサボテンが今晩か明日には咲きそうです~♪

2017年05月12日 | ガーデニング
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は昨日に引き続き暑い一日でしたね。

陽ざしが強く、手がヒリヒリしましたよ。

ベランダのクジャクサボテンが今晩か明日あたり

咲きそうです~蕾が開きかけて来ました~♪



さあ、いつ咲くかしらね(* ´艸`)クスクス

2番目に朝顔の種を植えたプランターが凄い事になっています。

蒔いた時期、土の状態、気温がピッタリと合ったのでしょう



これからの成長が楽しみです~♪

では、(@^^)/~~~


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の多肉植物とペチュニア | トップ | 2017年クジャクサボテンが初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL