プリンの一行日記

2016.10.26日
10月桜(撮影プリオ)

紫陽花が綺麗な季節になりましたね~♪

2017年06月09日 | 自然
こんにちは~(o^―^o)ニコ

プリオ君が散歩している時にパチリしてきました。

一雨ごとに紫陽花が綺麗になりますが、今年はあまり雨が降りません・・・



マンションの周りにも、綺麗に咲いていますよ



青の紫陽花は透明水彩画で描くと綺麗でしょうね~



桜がやっと仕上がりました~♪

次は菖蒲を描く予定です~(* ´艸`)クスクス

↓こんな感じで描けると良いんだけど、、無理なので~

菖蒲だけを描きます~~~




では、(@^^)/~~~

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉植物秋月を貰いました~♪ | トップ | 我が家のベランダです~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-06-10 11:05:29
プリオさま、画像を撮ってきてくれるなんて優しいですねぇ。
季節の花を共に愛でる・・・みたいな♪

菖蒲の水彩画、できたら是非アップしてください!
↑こんな感じで描いて下さいヨ~。

昨日、gooブログ変じゃなかったですか?
他のサイトは開くのにgooだけ固まったんです。
今日はコメントできて良かった。
風景画みたいに~♪ (プリン)
2017-06-10 15:55:24
まっころさん~こんにちは(o^―^o)ニコ

本当は桜も仕上がったのでUPしたいのですが
お教室の展示会が8月下旬に決まってプリンも
出すものですから、それまでは出せないのです。

9月初めには皆さんに見て頂きますね
初めてのオリジナルです~(* ´艸`)クスクス
難しかったわ~何回も描き直ししました・・・(;´∀`)

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL