プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

夜に咲くんですよ~♪@クジャクサボテン

2017年05月17日 | ガーデニング


こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日も曇り空でしたね・・・早く晴れてほしいです。

15.16.17日とスイミングスクールが定休日でした。

週4回スイミングへ行っているプリンは、運動不足って感じですね~

でも毎日、水彩画を描いていました~ただスローな感じです。

来週までには、ある程度仕上げたいと思っています・・・

今晩も、クジャクサボテン3輪目.4輪目が同時に咲きました。

夜ひっそりと~艶やかに咲いています。

暗闇の中・・・そっと写しました(* ´艸`)クスクス

では、(@^^)/~~~
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クジャクサボテン2輪目が咲き... | トップ | 朝顔観察日記③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL