ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


善徳(ソンドク)女王再び

2017-06-13 18:01:32 | ぷりんちゃん

http://blog.goo.ne.jp/purin224/s/%E5%96%84%E5%BE%B3%E5%A5%B3%E7%8E%8B

前にもブログに書いてたのですが・・・韓国時代劇を見たら・・・日本のドラマが・・がっかり

スケール小さい。いかにもセットって思える。

善徳女王は、本当に前にも何度も見てるけど何度見ても面白い。

忘れてる所もあるけど見直すと新たな発見もあります。

http://www.twellv.co.jp/event/sondoku/

今日からBS12で始まりました。

予約してたの忘れて、スカパーの「熱愛」を見てたら・・いきなり画面が変わって「ぷりんがリモコン踏んだ?」と思いました。

熱愛は、翌日の朝に再放送もあるので「善徳女王」を優先しました。

 

「熱愛」も異母兄弟で一人の女性を取り合う的な良くあるお話です。

本当に良くある展開なので先が読めてしまうけど期待を裏切りません。

最近、寒くて暖房が欠かせません。

もう、6月中旬なのに・・・半袖は、まだ着ていません。

ぷりん、爆睡中

水色のマットは、冷たいマットです。

グリーンのマットは、ぷりんが自分で、どこかから運んできました。びっくり

賢いです。本当にびっくり。

冷たいマットは、嫌だったのかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みがないって幸せ♡ | トップ | 1週間早いトリミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む