ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


ありがとうございました。

2017-05-15 22:59:32 | ぷりんちゃん

階段でのハプニングであちこち痛い!!と書いたら、メールやLINEなどでご心配いただき、ありがとうございます。

今日、仕事に行っても「大丈夫?」と聞かれました。

正直な私は、「まだ、痛いけど大丈夫。」と答えました。

でも・・・かなり痛いです。

良く寝るぷりん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 1週間が早すぎる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む