ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


タイミング良く・・・

2016-12-31 18:52:53 | 手術

昨日、父と有明コロシアムでボクシングの試合を見て、夜行バスで帰省した息子です。

早速ぷりんとご対面。

「ぷりん、やせたね」と息子。

私は、今日も仕事なので、ぷりんの病院は、息子と父で・・・

ご心配いただいたみなさんありがとうございました。

抜糸しました。

またまた、写真クリックで大きくなります。

針金のような糸の時は、傷がじくじくしてるようにも見えて「抜糸できるのか?」と思いましたが

無事に抜糸でき、もう何しても良いそうで、早速、久々の散歩したそうです。

手術前の散歩では、オシッコポーズしても出なかったので、手術のタイミングは、最高に良かったです。

退院の翌日も休みだったし・・・

そのあと、お葬式とかでバタバタしましたが重ならずに良かったし

今年最後の日に抜糸もできて、これで安心。

今年は、芸能界も驚きのニュースばかりでしたが・・・

我が家もいろいろ壊れたり、出費も多い年でした。

姪の結婚式もあり、良いことも悪いこともあって思い出深い年になりました。

来年も家族みんな「健康第一で過ごせますように・・・」

みなさん、良いお年をお迎えください。

今年もブログにお付き合いいただきありがとうございます。

このブログも来年で10年になります。

自分でも、良く続いてると思いました。

我が家の夕飯は、まだです。

これから本格的に準備します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | あっと言う間に二日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手術」カテゴリの最新記事