ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

やっと開花宣言

2017-04-06 22:48:38 | ぷりんちゃん

https://www.joetsutj.com/articles/21280094

雪国の人は、特に桜の開花が待ち遠しいそうです。

今年は、雪は少なかったけど寒さが厳しかったです。

ようやく春。

4月になったと思ったら、すごいスピードで毎日が過ぎて行く気がします。

今日も風が強くて目がかゆかった。

マスク生活ももう何か月?

今日こそ、マスクをはずそう。と思うと咳が出たりでまた、マスク。

花粉症ではないので、もうそろそろはずしたい。

でも・・・朝、うつ伏せで寝てると顔に痕がついたりもして・・・出勤までに治らない時もあり、マスクで隠したり

顔に痕がつかないように気を使うと眠れないので、痕がついたらマスクで良いと思うようにしたら気が楽です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿