ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早9年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


第1回プードル会大成功???

2017-03-15 18:12:17 | ぷりんちゃん

先月は、残念ながら参加できなかった男の子のここちゃんも今回は、参加できました。

前回は、女子会だったけど今回は、男の子が居るのでプードル会ですね。

初対面。

ぷりんちゃんは、うるさいので最初は、若い者同士ってことでぷりんは、別室で待機でした。

服を着てるのが、心愛(ここあちゃん)とミルクちゃん。

男の子のここあちゃんは、服着てないです。

ミルクちゃんとこんにちは!!

初参加のここちゃんもすぐに慣れて、おとなしいので落ち着いた会になりました。

犬同士が騒いだり喧嘩したり落ち着かなくてお茶も飲めないかと思いましたが・・・意外と大丈夫で

私の小学校時代からの友達と、私の息子と保育園が一緒のママ友をプードルと同じ名前つながりで、引き合わせました。

また同じ病院、トリミングにも通ってるので共通の話題もたくさんあって、すぐに打ち解けました・

しばらくして、ぷりんちゃん登場です。大ボスみたい。

やっぱり、最初吠えてましたが前回、ここあ、ミルクちゃんにあってるせいか?

イケメンの男の子がいるせいか?少しおとなしくなりました。

このリボン付きの子は、ぷりん

ぷりんとここちゃん

みんなそろって写真を撮るのは、超難しい

ぷりんとここちゃん

カメラ目線成功

動きも早くてブレブレだったり、してました。

 ここあちゃんとミルクちゃん

もっと、たくさん撮ったので、また良い写真があったら載せます。

第1回プードル会大成功と言うことで・・・

みんなが帰ったあとに・・・・ぷりんがおしっこしてました。

 今は、疲れて寝ています。

若い人と遊ぶとつかれるわ~。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に昼寝した | トップ | プードル会 楽しかったね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷりんちゃん」カテゴリの最新記事