☆夢見るゆめこの夢日記☆彡

☆日常の楽しい出来事、感じたことを夢見がちに…☆彡気球☆料理☆海外旅行エジプト・イラン・ウズベキスタン…☆

太平山☆彡夜桜と夜景♪

2006-04-05 00:26:26 | ネフェルのひとりごと☆彡

後輩ちゃんこと、はぴたんと夜桜&夜景を観にいきました。
ここは、栃木県栃木市にある太平山という山です。
本当は、今日みたいな、暖かい日の昼間に行きたかったのですが…仕事をしているとなかなか行けませんよね。
夜景も綺麗なんです。写真の手前のほうは、桜なのわかりますか?
日曜日気球に行った後、もう一度昼間に行こうかな~なんて思っているのですが…
行けるかな~?
ちなみに、この場所は、とてもお勧めなのですが…カップルにはちょっとお勧めできません。
別れてしまうジンクスがあるんですよね~。まあ、あくまでもジンクスなので…
太平山に神社があるのですが…神様がやきもち妬くらしいですよ~。はぴたんによると



そういえば、運動会や音楽発表会など、イベントの後、はぴたんとジャージに首からカラーの笛をつけて
大平山の夜景を観に行ったことを思い出しました。
色々語り合ったね。辛いことも楽しいことも…

今日は、桜満開でしたよ~日曜日晴れるといいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiko)
2006-04-05 08:00:37
わぁ~、きれいですね。

夜景を見ていると、何故か神聖な気持ちになるんです、わたし。

原点に戻るというか。



え~、わかれちゃうんですか!

そういういわれのある場所ってたまにありますよね。

地元では吉祥寺の井の頭公園のボートに乗ると別れるとか言ってました。

あんまり気にしない事ですね
返信する
toshikoさん☆彡 (ネフェルティティ)
2006-04-05 18:01:49
どうしても夜景だと写真ぶれてしまいます。

でも、よく撮れたほうかな?真っ暗だったし…

函館の夜景にはかないませんが…山からは、栃木市が見えます。

後輩ちゃんと、たまに観に行き癒されています。

実は、井の頭公園って行ったことないんですよ~♪

素敵な公園ですよね。今度遊びに行きたいです。

話しは、変わって…今日の「もっと知りたい」厚焼き玉子でしたよね。

ビデオ撮れてなくてショックでした

最近厚焼き玉子を作るをこっていたので…

また、やらないかな~
返信する
一緒なパターン。 (スパムガール)
2006-04-05 23:45:44
 私も今日夜桜見てきました

 でもまた日曜日の昼間行って写真撮って来ようと思います

 太平山の頂上まで行ったんですかぁ??

 実際に見たらもっとキレイなんだろうな

 カップルが別れるというジンクス→カップルがあまり来ない→快適アハハ。
返信する
スパムガールさん☆彡 (ネフェルティティ)
2006-04-06 00:03:14
スパムガールさんも夜桜観にいちゃいましたね。

日曜はれるといいですよね~

夜景とても綺麗ですよ~

別れるジンクスがあってもカップルいっぱいきますよ~。

でも、夜景綺麗なので、カップルに負けずに後輩ちゃんと観にいっています。

ネフェルもいつか王子さまと観たいな~。

返信する

コメントを投稿