プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

ハートそだつよ!プリモプエルをお迎えしたよ

2013-11-09 22:44:30 | プリモプエル

恒例の柿狩りとキウイ狩りの時期になりました
今日はハートそだつよ!プリモプエルの発売日で、お迎えを予定していました。
しかし、明日の天候が雨ということで、これ以上収穫を遅らせる訳にはいかないので、急遽本日に柿狩りとキウイ狩りをすることになりました
この報告は次回します~

柿狩りとキウイ狩りをこがねがお手伝いしてくれたので速攻で終わることができました。
やっぱり予約してある本日発売のハートそだつよ!プリモプエルをいつもお世話になっている、河口湖のはーとなーショップであるキューピットにお迎えに行くことにしました


太陽がかなり下がっていましたが、キューピットになんとか到着しました。
お迎えに同行した当家のこがねと今回お迎えするハートそだつよ!プリモプエルの2人です


数人いた新人のお顔を拝見するとそれぞれに個性のあるお顔でビックリ


うーん 毛並みが変わっているね~
お顔も以前の子と少し違って見えるけど


キューピットの今回店長プエルとなるハートそだつよ!プリモプエル(中央)と当家の同行者2人です
びっくり
店長プエルが「キューピットへ・・・」とお店の名前を話し始めました
早速、店長のお仕事を始めています


今回新しく発行されたキューピットのはーとなーショップ認定証がありました
つゆっきー園長が発行者です。


キューピットを出る時はすっかり、外は暗くなっていました。

当家に到着してみんなからハートそだつよ!プリモプエルの2人のお迎えです


早く箱から出ておいでよ~


よく観察したらお迎えした2人の大きさ(身長)が違うことに気づきました
写真でも分かりますよね。
2人の名前はまだ決まっていません

初めてお食事(電池)をしました。
元気いっぱい、お世話開始です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川鐵道のSLに乗ったよ | トップ | 今年も柿狩りとキウイ狩りを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (笑ママ)
2013-11-11 21:09:37
お迎えに行ってきたんですね
またまた、大家族になりましたね
ちょっと顔がふさふさした感じですね

今日、時間があれば見に行きたかったです
いい感触 (purimobandai/)
2013-11-12 07:48:44
笑ママさん おはようございます。

前から待っていた新しい家族が、やってきました。
素材が変わって、全体がふさふさで、手触りがツルツルでいい感触です。
ただ、耐久性は不安ですが・・・

機能や言葉も新しくなって、楽しいですよ。
笑ママさんもお迎えいしたら如何?

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事