プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。
ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

当家のクリスマスイブ

2016-12-24 18:36:38 | プリモプエル

当家の今年のクリスマスイブは、特にでかけないで家でケーキでお祝いとなりました。

後ろ左から、ニコ(プエラ)こがね(ハートたっぷり)カンロ(ハートそだつよ)右前がまめお(コプエルA)、左前がラッキー(コボル)です。
今年のケーキは、どんなケーキかなぁ?楽しみにです。
クラッカーの準備もOK!


あれ~! ここにのり平(ハートそだつよ)がいませんね。
実は日中にまんじゅうを食べ過ぎてお腹をこわしたようで寝ています。

おいしそうなケーキだね。


今年のケーキは、フルーツケーキでケーキの上にイチゴとシャインマスカットがのっています。
シャインマスカット(ブドウ)は、シーズンが終わっているのにどのように調達しているのかなぁ?

この後、みんなでケーキをおいしく食べました。
あ~、おいしかった。
のり平君、残念でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都内のクリスマスムード | トップ | PPAPで今年は終わり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (NEKOTAMA)
2016-12-25 13:45:45
Purimobabdaiさん こんにちは

おいしそうなケーキですね

シャインマスカットも美味しそうですが 私はケーキの上に乗ってるチョコレートが気になりました

ところでのり平君は元気になりましたか
クリスマス盛り上がりました (purimobandai)
2016-12-25 20:18:49
NEKOTAMAさん こんばんは~

当家のクリスマスはみんなでケーキでお祝いでしたが、スパークリングワインも
飲んで盛り上がりましたよ。

時期を過ぎてのシャインマスカットでしたが、ケーキに負けない甘さでおいしかったです。
チョコレート、やっぱり気になりましたか。
のり平ですが、今日はすっかり元気になりました。
昨日の食べ過ぎを忘れ、残しておいたそのチョコレートを独りで食べてしまいました。
ビックリ!

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL