四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

うめきたガーデン

2016-10-15 14:55:20 | 日記

  10月10日  体育の日 今日はとてもいいお天気で暑いくらいです。

       テレビで梅北ガーデンが照会がされていたので早速出かけてみました。 (入場料は1000円です)

 

久しぶりの梅田は大きく様変わりしていてびっくりです

グランフロントのすぐそばの空き地にガーデンがありました。 いづれビルが建つので3月20日までの期間限定だそうです。

 

パンジー、サルビア、ペチュニア、コスモス、マリーゴールド、など沢山の花が植えられていました。

 滝までありました。

 

日本庭園もあり、大きなビルともマッチしていました。

 

 多肉植物で飾られた うさぎ、かめ、ぞうです。      カフェやB級グルメのお店も沢山ありました。

                   お昼は富士宮や焼きそばとピザを食べましたが、 味はまあまあかな 

                       さわやかな秋晴れの一日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトロイト美術館展 (大阪... | トップ |  秋の文化祭 (東佐井寺地... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめきたガーデン (minorusann)
2016-10-16 21:00:06
秋本番の写真集!!??ですね。
バックの青空が、清々しく、気持ちが休まり
ます。
Unknown (minorusann 様)
2016-10-19 21:44:35
大好きな沢山のお花に囲まれてハッピイ
ハッピイ
とてもお天気が良く気持ちのいい一日でした

有名なガーデンデザイナーが作ったそうですよ滝まであったので
Unknown (kittyちゃん)
2016-10-25 14:50:28
綺麗ね。
こんなイベントしてたんですね
Unknown (kittyちゃんへ)
2016-10-27 22:03:03
テレビ(ちちんぷいぷい)で宣伝していて
見たくなって主人に連れて貰いました。

綺麗けど1000円はちよっと高いかな?
来年の3月20日までです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事