プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

ランディさんの新刊! 「生きなおすのにもってこいの日」

2009-09-05 10:42:10 | 読んだ本
トークライブで買ったランディさんの新刊。
「生きなおすのにもってこいの日」バジリコ

しっかりサインもいただいて、熟読

今回は泣かないかな…と思っていたら
「ハッピ  ハッピ  ハッピ ハッピ」
で泣きました

気づいたことがひとつ。
ランディさんの本を読むと、サイダーや
シャンパンの栓を抜いたときみたいに、
しゅわ~って感じなんですね
自分のなかにしていた栓がシュポンと抜ける。
そして、なかに溶け込んでいたものが
泡のつぶつぶみたいに言葉になって
シュワシュワと出てくる。そんな感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。