ぷり丸☆イルーナ戦記W3

サムライ楽しい\(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の装備やステ 2016年9月Ver

2016-09-19 15:01:57 | ブログ
お久しぶりです(๑´ڡ`๑)
ガッツリ倦怠期に突入してました…笑

1週間で60回ほど回覧されているみたいでなんか嬉しい٩(✿╹◡╹✿)۶

以前はサムライなんだからVITなんか振るならとにかく火力火力火力!!!!て考えていたのですが、画竜点睛も無音一殺にも負け、そして何よりも1番辛かったのがミッションお手伝いもEp2は出来るが3からもう出来ない…という状況に…。
きっと(レベル300超えてるのに支援できない?は?意味わかんね)と思われてる((((;゚Д゚)))))))



そして考え直しました。



勝てないと意味が無い。
極火力よりも火力は落ちても回避型にして支援出来るような素敵なサムライに!


そして今回は仕上がってきた私の装備とステを紹介٩( ᐛ )و
基本装備組み合わせ




☆自動が無かったり、硬化用武器が無いのでまだ完成ではありませんがこれでもソロボス問題無いです。

疾風迅雷装備組み合わせ





これで3分です。厳密には2分55秒。
♢ゼーレザウガIIをもう1つくらいつけてもさらに上がる気もしますが、まあ優先順位は低いですね。

ステ振り


AGIとSTRをまず限界まで!
次に緑ラインに100
残りはVIT>DEXに振ってます。
CRTは降りたくない派なので解放を少しずつ帳尻合わせてます笑
今ならレベル323だから256を引いた67解放する感じですね٩(✿╹◡╹✿)۶
解放進めてませんが笑

アルクリスタ

アルクリは回避、物理・魔法耐性重点に組んでます。耐性>ディレイですね。実際にディレイは残心込みでも1.5秒しかありません。
ちなみにデュアルブロウ覚えてるのですが、最近は使ってません( ˊ࿁ˋ )

一応耐性ステータスは
物理耐性47%
オーダーベロウ12%
イニリバ10%
カチュラ5%
▲ヴェーテンデス10%
▲イライ10%

魔法耐性63%
オーダーベロウ12%
イニリバ10%
魔道士18%
カチュラ5%
▲レビアム10%
▲ヴェーテンデス10%

オートスキル
♢フレデリコ7%
♢テロン5%
▲ヘイリオス5%
こんだけ(o_0)?


ちょっと追加の♢魔道士を♢ルドルフに変えるかもしれないですけど今のところこれでほとんどのボスいけます。
うちは燕返しは面倒くさいので使いませんがシェルクのようなボスも全く問題無しです(๑´ڡ`๑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトレータリング蟻 | トップ | 硬化はやっぱりクロフピラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL