ぷり丸☆イルーナ戦記W3

サムライ楽しい\(^o^)/

第2回ギルイベ大会(岩竜をフルボッコ!)

2017-01-30 10:07:16 | ブログ
タイトルの通りです(`・ω・´)


テーマはそうですね。まあ一言で言うなら
『亀からアイアンアーマーを剥ぐ』
です。

◾︎参加資格者
・レベル16以下の冒険者であること
・ギルメンである事

◾︎ミッション達成条件
パテメンバー全員岩竜フェルゼンからアイアンアーマーを泥

◾︎ルール説明
みんな新キャラでバイルーン陣地集合
⬇︎
パテを組んでもらい戦士職魔職とパテで話し合い
⬇︎
レベル上げしてフェルゼン連戦
⬇︎
アイアンアーマーを1番早くパテ全員泥した人が勝ち


まず参加者のみなさんにはパルルで新キャラを作成してもらいました!
今回は10名+私の11人となりました(^^)
⬇︎
私が古株の中から3人のリーダーを指名。
3人は早い者勝ちでパテを組む

Aチーム:ちゐず 朝霧 かぽっち
Bチーム:ゆう ぺんた くろ でりゐろ
Cチーム:トリボー エスラ クライム♪
と決まりました(^^)
でわ!冒険の旅へレッツゴー!!







こんな感じでみなさん、冒険者の服にハチガネまいてレベル上げ




Aチームが岩竜の巣へ1番乗り(`・ω・´)!
みなさんはパテチャで会話してるんだろうけど、私は何も聞こえないからなんか1人で寂しい気持ちになりました笑
デリーロさん曰く『こういうときのちいずはがちになる』




1番初めにアイアンアーマー剥いだのはデリーロさん 開始して40分もしないうちにGET!
続けてクロさんぺんたさんもゲット
【現時点での結果】
Aチーム:ちゐず 朝霧 かぽっち
Bチーム:ゆう ぺんた くろ でりゐろ
Cチーム:トリボー エスラ クライム♪
速攻リーチかかってしまった∑(゚Д゚)




ゆうさん本気出して「占い券」を購入しにロココへ٩( 'ω' )و


続いてちーずさん、かぽさんがゲト。
【現時点での結果】
Aチーム:ちゐず 朝霧 かぽっち
Bチーム:ゆう ぺんた くろ でりゐろ
Cチーム:トリボー エスラ クライム♪
ここでAチームが追い上げてきたー!




クライムさんもゲト
【現時点での結果】
Aチーム:ちゐず 朝霧 かぽっち
Bチーム:ゆう ぺんた くろ でりゐろ
Cチーム:トリボー エスラ クライム♪
あけおめ効果を使うトリボーさん笑




あけおめ効果でトリボーさんゲット!
そして、朝霧さんもゲット!
【現時点での結果】
👑 Aチーム:ちゐず 朝霧 かぽっち
Bチーム:ゆう ぺんた くろ でりゐろ
Cチーム:トリボー エスラ クライム♪
あとはゆうさん エスラさん٩( 'ω' )و

活躍した人のインタビューによると

だそうです!!!




ゆう0個 ぺん5個 でり4個
トリボー2個 エスラ0個
ねえ?ゆうさんまだ出ないの?
1番にリーチかけたのに^^?





そして







エスラさんゲット!!
👑 Aチーム:ちゐず 朝霧 かぽっち
Bチーム:ゆう ぺんた くろ でりゐろ
👑Cチーム:トリボー エスラ クライム♪
ゆう「ほんと、、、もう、、、いや
ゆう「連戦ギルメンは参加しないw
だいぶ落ち込んでいるみたいです。
前回は一位だったのに今回は最下位( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぷぷぷ


◾︎結果発表
1位Aチーム(ちゐず 朝霧 かぽ)
2位Cチーム(とりぼ エスラ クライム)
3位Bチーム(ゆう ぺん くろ でりゐろ)
以上の結果となりました👏



そして記念撮影


ダルカンに戻ってみんなと島でも撮ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はみなさんお疲れさまでしたー!!
また遊びたいね(●´ω`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿