ぷり丸☆イルーナ戦記W3

サムライ楽しい\(^o^)/

ハロウィンイベント2015

2016-10-19 18:38:42 | ブログ
トリックオアトリート!!

本日からイルーナではハロウィン٩(✿╹◡╹✿)۶

実はぷり丸はイルーナを始めてからちょうど1年なんです👍
去年イルーナを始めた時にちょうどハロウィンイベントやってて、でもまだレベル10だから参加できるわけなく雑魚モブでレベル上げしてたら赤いお菓子が3sも手に入ったんですけど
高く売れると知らなくて全部店売りしてました(;´д`)
今はレベルもカンストしていて、ギルドも色んなギルドを転々としてきたけど今のギルドはイン率も高いし会話もあるしとても充実しています(๑´ڡ`๑)




さて写真のイベントをやるにも
新しいイベントの受諾条件について
次のクエストをクリア後にNPC「マニ」と会話すると新しいイベントが開始できます。
・「ヴァンパイアトリック」「リユニオンブラザー」
・「いたずらパンプキン」「お菓子泥棒」
・「墓場の大騒動」
※過去のハロウィンイベントでクリア済みのストーリークエストは受諾できません。

とりあえずさっそく今までのハロウィン会場に突入してイベントを進めてきましたー!

まずはマニがネコの状態からスタートですね。
どうやら水晶?を取り返してほしいみたい



5Fのベルナルをまず撃破



10Fのオクトクルも撃破



そしてこれが人間のマニちゃん٩(✿╹◡╹✿)۶
うーん。まあ…。ブサイクではないけどどうでもいいや笑


そして更に奥に進むと

はい、15Fでジャックさんですね。
瞬殺して先に進むにもここからが大変

20F…25F…30Fとずーーっと歩いて先に進みます。最後のボスもジャックさんかなと思ったら

まさかのマニでした笑




30層 BOSS
マニLv250
ドロップ:ハロウィンコイン、パンプキャンディ、マジックキャット[爪]、◇マニ
特殊攻撃:毒、攻撃力低下、魔法攻撃力低下、最大HP低下、最大MP低下
属性:無/弱点:無
EXP:25000

マジックキャット
ATK:159-167 STR+2 INT+2 AGI+2 ASPD+10% ATK+10% MATK+7% 魔法耐性-10% (隠し補正:射程+1)

◇マニ
入手:マニLv250
効果:MaxHP+10% MaxMP+15% 追加に装備時、更にMaxHP・MaxMP+5%

これ、使えるの???
とりあえず今までのハロウィン会場はおしまい!笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 硬化はやっぱりクロフピラー | トップ | ハロウィンイベント2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL