ぷり丸☆イルーナ戦記W3

サムライ楽しい\(^o^)/

アトレータリング蟻

2016-05-23 02:08:03 | ブログ
5月11日からさらにスピナを貯めて、貯まりました15億‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

そして拡散希望でツイッターしたり、フレに探すの頼んだりで大変でしたが
【アトレ蟻売ります。予算額よろ】
とグループが!!もちろんすぐに入室して金額を伝えたところ、17億~ということ(O_O)チーン


泣く泣く愛刀のエアストラムIIスコル刺しを2億で手放し(すぐに売れた)再度17億で頼みました。

9億9999万9999までしか一回でトレ出来ないので6億1スピナと9億9999万9999スピナと2回に分けることに。

本来ならば
◼︎一回目のトレ
相手:6億装備⇆私:6億1スピナ
◼︎二回目のトレ
相手:アトレ⇆私:6億装備+9億9999万9999
なのでしょうけど
相手は6億装備やクリスタを持っていないみたい。
ですがフレから装備借りたりなどと詐欺師の感じは全くしなかったので

◼︎一回目
アトレ蟻を本当に持っているか確認後
◼︎二回目
相手:フレの装備3つ⇆私:6億1スピナ
◼︎三回目
相手:アトレ⇆私:フレの装備3つ+残りの額
とやりました。

上の写真は三回目のトレの様子


そしてこの上の写真がトレ終わった後の会話
かなりドキドキしました笑
写メ撮る時もスクリーンショットをミスって電源切らないようにドキドキ…笑
ちなみに私は過去に一回詐欺で2億失った経験もあるのです(´•̥ω•̥`)レベル低いからコツコツ抽出屋で貯めたものなので本気で引退考えました。



そしてやっと念願のアトレ蟻をゲット!
アトレの『攻撃時、一定確率でHP消費』は♢光の戦士だと噂通り打ち消されました\(^o^)/

とりあえずエアストラムIIとスコル買うために2億貯めてきます(O_O)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿