★ぷりあんどはりー★

のほほんボーダーぷりっつ&人生の負け犬はりーの、
なんてことない毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぷりっつくん、実は6歳になっていました。

2010-12-05 23:22:36 | ぷりのこと
お久しぶりです …12月ですね… はい、今年2回目の更新です ブログの編集画面が大幅に変わっていて、多少びびってます 今年ももう終わってしまいますね~ 相変わらずのほほんと過ごしてきたぷーさんとわたしですが 最近ちょっとドキドキわくわくな事があって眠れないので この勢いでぷーさんのお誕生日のこと、UPしておこうと思います なんとか年内にあげられました 遡ること、2ヶ月 . . . Read more
Comment

IMAGINARIUM TOUR 2010

2010-06-10 01:04:45 | はりーのこと
お久しぶりの更新です 2010年初 次の更新は、10月のぷーさんのお誕生日かと思ってましたが、その前に、 どーにもこーにもテンションの上がる出来事があったので、勢いで更新 6月8日(火) わたくし、ライブに参戦してまいりました 会場は、Zepp Tokyo そしてアーティストは、MIKA 初Zepp、初生MIKAだったんですが、 Zeppさんて、【本日のライブ】 . . . Read more
Comment

祝★5歳

2009-10-03 23:59:59 | ぷりのこと
2009年10月3日(土)は… ぷりっつ君の5歳のお誕生日です いやー、時が経つのは早いものですね 無事にこの日を迎えられたことは、誠に嬉しいことであります 遊びに行ったランでも、みなさんからお祝いの言葉をいただきました 『お誕生日おめでと~』 『ぷーくん、かっこいい~』 『キャー、男前~』 ぷ「照れるな」 はてさて、後ろのふたつは本当に言われたかどうか定かではありませ . . . Read more
Comments (4)

心機一転?

2009-09-22 00:20:32 | はりーのこと
…9月です シルバーウィーク真っ只中、久々の更新です そもそも、こんなにも更新が滞っているのは、何を隠そう、 デジカメが壊れてしまったからなのです (あと、わたしのやる気が無いというのがちょっとあります。ちょっと。) 携帯カメラもあるけど、やっぱり何か違う 来月にぷーくんのお誕生日という大イベントを控え、 このままではいけないと… わたし… … デジカ . . . Read more
Comment

夏フェスシーズン到来。

2009-07-30 21:56:53 | はりーのこと
前回に引き続き、音楽ネタ 今年も夏フェスシーズンがやってきました 全国各地で、さまざまな「音楽のお祭り」が行われています そんな中、明日7/31(金)から8/2(日)までの3日間、 お隣、茨城県の『国営ひたち海浜公園』で行われるのが、 ROCK IN JAPAN FES.2009!! 今年もたくさんのアーティストさんたちが集結します わたしの大好きなバンドもたくさん… . . . Read more
Comment