なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコとウロコインコのブログ。時々パステル。パステル和アートの準インストラクターの資格を取得しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

師走の我が家

2015年12月14日 22時15分55秒 | ももちん ふくちん Popoたん
寒くてもなんでも水浴び。


お母ちゃん、どうしたの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に冷えてきましたので | トップ | 素敵なクリスマスを。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (しろな)
2015-12-21 11:56:42
以前お花のSNSにてお世話になりましたしろなです。
しばらくパソコンから離れておりました。
その間にSNSがなくなっていてびっくりしました。
もうみなさんとは会えないかなと思っていたのですが、探してみたらぷりちえさんのブログにたどりつきました。

お元気そうでよかった!
まー!しろなさん\(//∇//)\ (purichie)
2015-12-21 12:22:19
こんにちは!お元気ですか?
今年はそちら方面に何度か出かける機会があり、
しろなさん、どうなさってるかなー、って思っていたんです。
そう、SNSは、なくなったんですよね。
わたしも、ほかの方から伺い、ほんとに寂しかったです。
今はガーデニングではなく、生き物のブログになっていますがよろしかったらまたお立ち寄りくださいませね
いつでもお待ちしてます。
年の瀬にお会いできて、ご挨拶できてよかったです。
良いお年をお迎えくださいませね!
こんにちは (しろな)
2015-12-22 12:09:21
早速返信いただきありがとうございました。
ぷりちえさんが好きだと言っておられたあの「ぐるぐるうずまき」模様の工房の前をたまに通るのですが、そのたびに「ああここぷりちえさんが…」と懐かしく思っていました。

インコちゃんすごくかわいいですね。
すごく大切な「家族」なんだなあと思います。
こどもさんも大きくなられて。
下の子さんがバスケを始めたとありましたが、我が家の末っ子もバスケを始めたんですよ。
体力がないぶん先輩たちについていけず毎日大変ですが、ずっとあこがれていたスポーツだったとかで楽しそうにしています。
バスケ、という共通点にすごく驚きました。
やっぱりどこかでつながっていたんだなあと嬉しかったです。

急に寒くなりました。おからだ、大切になさってくださいね。
私はまだまだ年末を迷走してる感じです。
しろなさん\(//∇//)\ (purichie)
2015-12-24 22:20:02
こんばんは!
うわー、ごめんなさい!
ぐるぐるうずまきの工房、わたし、好きだって言ってた記憶さえ、飛んじゃってます。
本人わすれてるのに覚えててくださってありがとうございます!

はい、子供達、大きくなりました。
上の息子は大学3年に、下の息子は中学3年。
バスケ部は引退しましたが、週1でクラブチームに。お世話になっています。

寒いのでご自愛下さい素敵なクリスマスを。

コメントを投稿

ももちん ふくちん Popoたん」カテゴリの最新記事