なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコとウロコインコのブログ。時々パステル。パステル和アートの準インストラクターの資格を取得しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ももちんお迎え6周年

2017年05月29日 19時58分36秒 | ももちん ふくちん Popoたん
早いですね。
ももちんがうちの子になってくれてから早くも6年。高校生だった長男が社会人に。
小学生だった次男が高校生に。

素の我が家を知っている、家族の歴史を一緒に作り、歩いて来たももちん。

ありがとうね!
これからも宜しくね!


ももちーん、と呼んだら、
「なに?」と答えてくれた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております。 | トップ | 断捨離とガーデニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ももちん ふくちん Popoたん」カテゴリの最新記事