なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコとウロコインコのブログ。時々パステル。パステル和アートの準インストラクターの資格を取得しました。

ボケてますが・・・

2008年01月06日 22時02分21秒 | 
 今日は家族みんなでかんなと遊んでました
そうだ!長男にかんなとくしゅくしゅしてるところを
撮ってもらおう!
と思い立ち、お願いしました
まあ、そんな具合なので、ピンボケもお許し下さい

こんな具合でくしゅくしゅしております
でも、やり方が悪いと怒って噛みます
鳥はすごく体が柔らかいのか、え?そんな格好に?という
首の回し方をします。
頭を打ってから!?さらに人懐っこくなったかんなです
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の かんな | トップ | 甘えん坊 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がってるのぉー? (PATA)
2008-01-06 22:17:32
かんなちゃん そっぽ向いてるわ。
くくくっ! ごめんなさい、でも可笑しいわ!!
優しく話しかけてくしゅくしゅしてるんでしょうが…

私も珠の喉をナデナデしたら全然ゴロゴロ言ってくれません
娘だとナデナデする前からゴロゴロぉ~
何でだぁーーー
あはは (tomoko)
2008-01-07 00:11:05
やり方が悪いと怒って噛むの~!?
可笑しい~でも可愛い~~!!
鳥って首が180度?どころか360度位?回るよね?
ち・違うかなそこまでは無理か・・・
PATAさん (ぷりちえ)
2008-01-07 08:50:49
お早うございます!
はい、頭を下げて
「やって~
と来るのですが、触り方が悪いと
「ぎゃ~
と言って羽をばたばたします。
羽を広げると、30センチくらいは有るので
油断してると「翼で打つ」になり、
痛い!
わがままです・・・

まあ!猫ちゃん、お嬢さんだと見ただけで
ごろごろ?さすが、猫ちゃんだわ。
tomokoさん (ぷりちえ)
2008-01-07 08:53:29
お早うございます!
はい、180度は回りますが・・・360度は無理!
でもね、この写真の180度回転状態から、
更にあご(くちばし?)が上に来るように
頭をひねるんですよ、この人・・・
初め見たときは「ムンク?」とか思っちゃいました。
マジ、気味が悪いわ~。
鳥が苦手な人の気持ちが少し分かりました
Unknown (kiyomi)
2008-01-07 08:54:30
うちの、み~ちゃんは、なでなですると
自分がなでて欲しい所に顔を動かします。

かんなちゃんも、そうなのかな?!

人懐っこくなったなら
頭をぶつけたのも悪く無かったのかも(^^)
kiyomiさん (ぷりちえ)
2008-01-07 09:00:16
お早うございます!
みーちゃん、なでなで大好きなんですね!
かわいい~!

はい、かんなも動かしてきますが、
どうも、つぼが自分でも分からないのか
欲張りなのか・・・
頭をぐるぐる動かすので大変です。
鼻の上が結構お気に入りらしいのですが・・・
きっと自分で足やくちばしが届かないところを
して欲しいのですね!

はい!
更に人懐っこく・・・
痛かったんでしょうね~
そのうち (貴教)
2008-01-07 15:31:32
こんにちは~
かんなちゃん、人懐っこくなってよかった
鳥の体って不思議ですよね。
我が家でもどうしてこんな格好ができるの?ということがよくありました。
くちばしや脚が届かないところ辺りをなでなですると、喜びましたよ。
Unknown (HM)
2008-01-07 21:28:04
大人しく手に止まってくしゅくしゅさせてくれるんですね~♪
でも、あっちのほうに気になるものが・・・
飛んだりしないのかな~?
遅くなりましたが (ちょっぱー)
2008-01-07 22:50:03
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そしてお久しぶりです

知らない間にインコちゃんのブログを始められたんですね
バラにもインコにも癒されて2008年も素敵な年でありますように
貴教さん (ぷりちえ)
2008-01-07 22:54:15
こんばんは!
そうでしたか、貴教さんのインコちゃんも?
ね、不思議な格好で・・・
私なら、首がぎっくりになるわ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事