なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコとウロコインコのブログ。時々パステル。パステル和アートの準インストラクターの資格を取得しました。

暑いですねー。

2016年08月10日 20時24分14秒 | パステルアート
ご無沙汰しております。


ご無沙汰している間に、パステルアートの
準インストラクターの資格にチャレンジしておりました。

これは、オリジナル図案です。
職場の子供達に楽しんでもらってわたしも楽しんじゃおう、という企画。
子供達と一緒の職場でよかったー!

みなさまも素敵なお盆をお迎え下さいね!
うちは、長男が帰ってきます。
久しぶりの家族そろって焼肉にいきまーす!
楽しみです。

次は亀を描こうと思って横からの写真が撮りたかったのですが、わたしを見るといいもの貰えると思ってるらしくいつもいいお顔ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさーしぶりに。 | トップ | お盆ですね。そして、もしか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パステルアート」カテゴリの最新記事