なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコとウロコインコのブログ。時々パステル。パステル和アートの準インストラクターの資格を取得しました。

いやー。懐かしい!

2017年07月05日 23時44分33秒 | ガーデニング
実家の母がね、大葉、欲しいっていうから、うちのベランダで増えた子を多めに梱包しました。
5株あれば夏中毎日ガンガン大葉食べられるね。

ついでにバジルもタイムもアガパンサスもいれちゃお!

懐かしいなー。
10年くらい前はよく、お花の苗とかタネとか交換させて貰ってたなぁ。



その時からうちにいてくれてるアガパンサス。
綺麗でしょう?

いろんなことがあったなー。
楽しかったし、女子ばっかりだったから

まぁ、いろいろ…ね。
助けて貰ったこともたーくさん。
懐かしいな。

やはりお花はいいですね!
お花、好きだな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離とガーデニング | トップ | 久しぶりに雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事