アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

マイナス15℃

2018年01月14日 | Weblog
快晴!
でも・・・さむ~い!
朝の気温がマイナス15℃
午前中のドッグランもまだ気温が上がらない

犬は元気だね~

どうしてもアランに近づきたいランプ



ついてくるなと怒られる。


すねる


でもついていく


怒られてすねる


やっぱり一緒に遊びたい


全身ですねる


反省するふりも上手になりました。
ふりでなければ良いけれどネ。


アランは足が冷たくなって退散です。
ちょっと寒がりになったかな~

ひとりでも遊ぶぞ!
雪山を上がったり下りたり




何度も何度も






でもやっぱり一人はさみしいよ。


早く一緒に遊べる日が来るといいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 思い通りには・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そ~ (アレジパパ)
2018-01-15 22:51:05
マイナス15℃ですかー
クーーー
聞いただけで顔が痛くなりそう!
そんな中でも、ワンコは元気ですね!!
返信する
Unknown (プリアラのママ)
2018-01-20 20:18:09
晴れて寒い日が良いか
雪で暖かい日が良いか
私は寒くても晴れがいいな~
雪かきしなくていからネ
犬はどっちでもいいみたいですよ
遊べればね!

マイナス15℃は鼻毛も凍りつきます・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事