プリンの嘆き・アランの叫び

でかでかトイプードルのプリンとアランの日記です。
仲が良いのか悪いのか・・・
看板犬になるべく奮闘中の二匹です。

「遊びなDJ」

2007年10月28日 | Weblog
本日TVH放送の「遊びなDJ」の撮影隊がやってきました。
放送は11月2日(金)18:30~19:00の番組です。

なにしろ急に取材が決まってドタバタです。
ちょっとだけ撮影の模様をご覧下さい。























この後ドッグランでも撮影がありました。
どんな風に写っているか楽しみです!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウレ山荘へ 後編 | トップ | 5歳のジェラシー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (yasuko)
2007-11-01 20:08:48
撮影に参加させていただいて有難うございました。お陰さまで冥土の土産になります・・ハハハ
お忙しい思いをなさって大変でしたでしょう。
今週もパパが又土曜日曜ゴルフですので慎之介とお邪魔します。
今、テレビ見ました~♪ (モモまま)
2007-11-02 19:20:21
撮影にお邪魔させていただきありがとうございました。
便乗してモモとシューも映ってて親バカながら
嬉しかったです。
お店もお姉さまもプリアラも素敵に映ってましたね
Unknown (プリアラのママ)
2007-11-03 10:24:47
yasukoさん
ご協力いただいてありがとうございました!
yasukoさん美しく映ってましたね♪
奈々ちゃんも登場してて良かったです!
またこんな機会があったらいいな~と思ってます。
私にとっても貴重な体験でした。


モモままさん
いや~映ってて良かったよ~
可愛かったね♪
モモままさんもとぉーーーくに映ってたねハハハ
ほんのちょっとの登場だったけど
面白い体験でしたね。
いろいろご協力いただいてありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む