ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

平野綾さんのウィキが荒らされている?!

2012年08月28日 | 芸能


こんばんは!医療牛だよ♪


声優の平野綾さんのウィキが
なぜか、荒らされているのに気が付いたんだ。


途中の記事から「死ね」って
かなり長いこと同じ文字が羅列されていたよ(; ̄ー ̄A アセアセ



平野綾さんは、声優として
かなり人気があるから狙われたんだと思うよ。



でも、こういうハッキングが出来る人って
パソコンに詳しい人で無いと無理なんだろうね。


でも、なんでこんないたずらをするんだろう?


平野綾さんは、一生懸命頑張って
人気声優になれたんだ。


それを嫉妬するのは何かおかしいと思わない?



そこまで有名になりたければ
そういういたずらをした人もがんばれば良いだけじゃないか。


しかし、有名になると言うことは
どの世界も陥れようと考える人っているもんだねぇ。


そういう人って・・・「ばっかじゃないの?!」と
ツンデレ風に言ってみたり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿