ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

これからは、空をとぶ牛が流行るぞ!(・`Θ´・)キリッ

2016年04月03日 | 雑談


こんばんは!医療牛だよ♪



最近嘘をついたことがあるのかというお題を
なんだか発見して面白そうだったから参加することにしたよ。


いやいや、おどろいちゃったよ。


何に驚いたのかといえば
「飛べない牛はただの牛だ」って
アニメで言っていたんだけど
全くそのとおりだよね。


僕もそう思うよ。


紅の牛っていうのは
牛に羽が生えて他の空賊を
バンバン打つというアニメなんだ。


これが結構面白くて
何度も見たよ。


空を飛べない牛はただの牛だ!



このセリフが魂に響いたぜ!



最近嘘をついた話だけど
たった今嘘をついたよ(・`Θ´・)キリッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿