ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

放浪者とネトゲ天国の意外な共通点

2012年07月27日 | 雑談

こんにちは!医療牛だよ♪


放浪者とネトゲ天国の意外な共通点を
解説してみるね。



まず、放浪者とは、あてもなく
さまよっている人を言うようだね。



ネトゲ天国とは、きっと誰も知らないと思うけど
ネットゲームを実際にプレイを行って紹介しているサイトを言うんだよ。


ネトゲ天国と放浪者とは
意外にも共通する部分があったんだ。



ネトゲ天国管理人は当てもなくネトゲを徘徊するけど
放浪者もまた、あてもなく色々と徘徊するんだって。



そういえば、ネトゲの中にも
ギルドを巡り巡って放浪の旅をしている人がいたよ。



あ、それって僕の事かぁo(≧▽≦)o





最新の画像もっと見る

コメントを投稿