ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

もう切ってますよ!豚バラ焼豚、調理の手間を省いた料理で女性を駄目にする

2012年07月26日 | 雑談

こんにちは!医療牛だよ♪


日本ハムから「もう切ってますよ!豚バラ焼豚」という
と~~っても分かりやすい調理の手間を省いた料理が登場したよ。



こういう、ものが登場することで
料理が出来ない女性が増えて日本を駄目にするだと思う。



でもね、メス牛だからと言って
包丁を持たないといけないとかじゃなくて
時すでに味付けされているから料理が出来ない人が増えるんじゃないか。



そういう牛に限って、お店の料理を
批判したりするんだよ。



とはいえ、豚バラ肉は美味しそうなので
すぐに食べたい気持ちはあるよ(; ̄ー ̄A アセアセ



切る手間がいらない豚バラ焼き豚って
本当においしそうだなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿