ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

血液型別の恋愛の取り説があったよo(≧▽≦)o

2012年07月25日 | 雑談

こんばんは!医療牛だよ♪


血液型別の恋愛の取り説があったよo(≧▽≦)o


でもね、僕のパソコンでは
その取扱説明書をインストールできなかったんだ(pT▽T)p


https://play.google.com/store/apps/details?id=net.androbook.material120511110150_0862a310


僕は、牛だけど血液型って何型なんだろうなぁ・・・



良くわからないけど、気になる人は
ダウンロードしても良さそうな感じだよね。



でも、当たっているかどうかなんて
どうでも良いというのが本当のところなんじゃないかな。



恋愛なんて、取り説があっても
マニュアル通りに人は動かないし
思いもつかない行動をする人もいるからね。



o型なのに、o型らしくない牛もいると思うんだ。



でも、牛にo型とかいうのもおかしいね(; ̄ー ̄A アセアセ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿