きれいのかけら

色や写真、コスメなどきれいのエッセンスを綴っています☆

ピンクいろのさくら

2008-04-06 20:49:45 | カラー
久しぶりの更新です
もう皆さんはお花見にいきましたか?
私も何カ所か見に行きましたが、年齢性別問わず
ものすごい人の多さでした!
さくらには、こんなにたくさんの人を惹き付ける
パワーがあるんですね。

日本の国旗は白地に赤ですが、私が行っている
オーラソーマでは赤に強いクリアーの光(白い光)
があたるとピンクになります。
ピンクは愛のいろですが、たくさんのさくらがピンクを
まとっている姿には本当に優しさを感じますね。
そのさくらが毎年日本人に愛を届けてくれてるのかな?
感謝しなくちゃと思いました
上の写真はさくらとピンク色のコラボレーションです☆
(一応さくらに一言断ってから撮ってみました

最新の画像もっと見る