美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ネコちゃん あるある~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

2016-10-13 10:52:18 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

先週の土曜日は蒸し暑かったのに、昨日・今日と 涼しいを通り越して、寒いくらいですね

昨日、プールに行く時に、七分袖のブラウスを着ていったら、寒い寒い

先程、長袖のカットソーやブラウスをクローゼットから出してきたピュアです

 

2~3日前、24年ほどテレビ台として使っている、チェストの引き出しが壊れてしまいました

重いものをいっぱい入れて、出し入れするものだからね。。。

            

   

こんな風に、前板が外れてしまったのです もちろん、底板も外れてます

    

 

中のものを出して、修繕しようとしたら。。。来るよね~、ネコ

       

 

むむたんだけじゃなくて、ミュウト君も参戦です 入りたいのにむむたんがいるから遠慮してます

       

 

むむたんがどいた途端。。。中に入って探検探検

       

 

木工用ボンドでくっつけて、紐で縛って固定ね。。。

       

 

 

壊れた引き出しを抜いたところには。。。

「当然でしょとばかりにむむたんが入ってます

       

 

そのむむたんを見つめるミュウト君。。。「ボクも入りたいでしゅ

       

 

「いいにゃあ、むむたんは入れて。。。ボクは無理だと思いましゅ

       

 

箱があったら取りあえず入る。。。隙間があったら、やっぱり入る。。。

ネコちゃん あるあるでした~

 

      

                                   

レディース ネコ柄 クルー丈 ソックス 靴下 5足セット
surprise(シュルプリーズ)
メーカー情報なし

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大津祭~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。... | トップ | モンプチのニャイコン~(=^. ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む