美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

の~んびりなツーニャンズ~(=゚・゚=)(=゚・゚=)ニャン♪

2017-06-14 11:30:12 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日もとってもいいお天気~ベランダの紫陽花も気持ち良さそうです

去年まではブルー一色だったのが、今年はピンクが出現 とっても綺麗です

                    

 

 

赤い毛のじゃらしに食いつくむむたん。。。 始めは激しく飛び跳ねてたけど。。。飽きてきたのか しばらくしたらガシッと捕まえて放しません

                    

 

 

「今日はにゃんか動きたくない気分でしゅ 何か 問題でも。。。

                    

 

 

 

こちらはそのじゃらしにも反応しないミュウト君。。。真相はむむたんが独占するから近寄れないんだけど。。。

隅っこでゴロンしてたので撮ってたら、こちらも「何か問題でも。。。とカメラ目線でした

           

 

 

そのあとは毛繕い。。。この時だけは必死でした

       (アニメーション)

 

 

 

ZNT 萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイドランプ LED デスクライト 24連続照明 間接照明 猫ランプZNT-C101
クリエーター情報なし
ZNT
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背中になんかいるでしゅ~o(^... | トップ | 楽しいツーニャンズ~(=ёェё=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む