美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ツーニャンズのお昼寝姿~ Zzz(=^--^) (=^--^) Zzz

2017-10-16 16:56:12 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

。。。ですね~ しかも寒い~~~

うちの中ではちょうどいい感じだけど、ベランダに出たら寒かった~

でも、関東ではダウンコートでいいくらいに寒いんですってね

 

 

さてさて、こちらは今日のお昼頃のむむたん。。。

とっても気持ちよさそうにキャットタワーのてっぺんでお昼寝中です   

       

 

 

カメラを構えてたら、起きて睨まれちゃいました~

           

 

 

同じころ、ミュウト君と思って探したら、寝室のキャットタワーのドームでお昼寝中でした   

        

 

 

ミュウト君はカメラを向けてもすぐには目を覚ましません このあとも爆睡でした ZZZ 

           

 

 

 

こちらは夕べのむむたん。。。どこにいるのかと探したけど、見つからなくって。。。

よ~く見たら和室に置いてるペットカートのバッグ部分に入ってた~

       

和室の照明を点けてなかったってのもあるけど、下に白い敷物を敷いてるので身体と同化してたんですね~

 

 

カメラを取りに行ってるうちに起き上がったけど、始めは頭を丸くして寝入ってたので、全然気づかなかったわ

       

爪切りにお出かけの時は、バッグに入るのをすごく嫌がるのに、こういう時は自主的に入るんですよね~

 

 

こちらも夕べのミュウト君。。。 

       

 

 

なんかカーペットの上でマッタリしてたので、カメラを向けて「ミュウト君、こっち向いて~って言ったら、「ハア~イって振り向いてくれました

       

でも。。。振り向きすぎて視線が合わないんですけど。。。

 

 

 

 

黒ネコ裾柄 かわいい 60cm ジャンプ傘 (紺)
クリエーター情報なし
株式会社オカモト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿