美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

歯科のダブル受診 & 懐かしい写真~o(*^ー^*)o

2017-04-20 11:28:56 | 診察&検査(乳腺以外)

 

このところ暖かいを通り越して暑くなったり、かと思ったら寒くなったり。。。

いつも通りの装いで出掛けたら汗だくになって。。。薄着で出掛けたら寒くて震えたり。。。着るものに困りますね。。。

今日はどうかしら。。。? 少し曇りがちだけど、気温はまあまあかな

 

 

さてさて、ご報告が遅れてるけど、一昨日の18日。。。歯科口腔外科歯科クリニックダブル受診でした~

 

まずは、口腔外科。。。抜歯後の歯茎の戻りが遅くて、一部が露出してるんだけど。。。

       

痛みがないので、もう少し様子を見ることに。。。

露出が広がったり痛みが出てきたら、大学病院で骨を削る手術とか高濃度酸素治療を受けるらしい。。。

高濃度酸素治療ってね、3週間ほど入院して受けるらしいんだけど、これはなんとか阻止しないと。。。

 

でね、その露出部分をカバーしながら食事をしていたら、1週間ほど前から前歯の隙間に物が挟まるようになってコレが痛い痛い。。。

これは口腔外科では診てくれないんですよね

で、早くいつもの歯医者さんに行けばいいのに、一昨日、やっとこさ行ってきました~

ということで、一昨日は歯科ダブル受診だったので~す

 

 

 

話はコロッと変わって、このセピア色の写真。。。いい味出してるでしょう

先日 お花見に実家に帰った時にが用意していたもの。。。

昔々のピュア家の家族写真です。。。左上が、多分20歳前の。。。右上が女学生時代の。。。

       

 

 

中央の家族写真が1960年ぐらいのもので、両親と兄と。。。右下のかなり昭和な味を出しているのが小学1年生のピュアです

           

 

 

こちらは。。。お見合い写真かしら 写真館みたいなところで撮ってるみたいだし。。。

           

 

 

昭和7~8年ぐらいの。。。の実家はかなり裕福でね お嬢さん育ちだったらしいです

           

お母さん、クリクリお目めで可愛い~ ピュアは生憎のしょうゆ顔の父似なんですけどね

 

 

 

 

Aness(アネス) レジカゴ保冷バッグ 巾着タイプ 収納ポーチ付き #n563 (Aネコ柄/スカイブルー)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半木の道の紅枝垂れ~*゜。+*... | トップ | ミュウト君 ア~ン 。ヽ(=^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む