美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ミュウト君 うちの仔5年目に~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

2017-01-04 16:42:18 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日は早くも4日。。。今日から営業を再開したプールに行って、いつもご一緒の皆様にご挨拶~

ちょこっと水中ウォーキングして、500m泳いできました~

 

三が日はいいお天気の穏やかなお日和でしたね

元日は実家の母に会いに帰ったけど、ほとんど実業団の駅伝をテレビで見てたし、2日&3日は箱根駅伝。。。 結局、三日間とも駅伝三昧でした~

 

 

そうそう、1月の2日はね、ミュウト君うちの仔記念日でした~

ピュアのところに来てくれてから早4年で5年目に突入しました~

 

下の画像はね、このブログに何度も登場してるけど、始めてうちに来た日のミュウト君。。。ちっちゃくて、可愛くて。。。

今や4,5キロもあるけど、この時は700g。。。でもしっかりとカメラ目線ですね~

      

 

 

すっかり大きくなったミュウト君。。。今朝は玄関に籠城して、玄関マットの3匹のネコちゃんのうちの一匹を演じてます

       

 

 

             ホントはこれね

           

 

 

新年ということで、首輪を新しいものに取り換えました~

随分前に買ってたんだけど、今までしていたのが可愛くて取り換えられなかったの。。。

ミュウト君は優しいグリーンの首輪。。。でも、ちょっとシンプルなので。。。

       

 

 

ブルーの小花を飾ってみました~

       

       

       

 

 

むむたんも新しいのにチェンジね こちらもあまり目立たないので。。。

       

 

 

ピンクの小花をあしらってみました~ ネッ、可愛いでしょ 

       

 

 

     

           

       

ネコ の マグネット クリップ 4柄セット Y234
クリエーター情報なし
明邦
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 スタートでしゅ... | トップ | キャットタワーのミュウト君... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事