美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

むむたん特集~(=^. .^=)ミャー

2017-11-18 11:36:42 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

昨日はいいお天気ポカポカしてたけど、今日は朝から なんだかとっても寒そう

 

お天気の良かった昨日は、以前に勤めていた会社の 同じ学校出のOB会でした~

おじ様方(先輩ね)や同期の女性のお友達、そして多分 約40年ぶりに会う後輩と楽しいひと時を過ごしました

写真は一枚も撮らなかったけど、美味しい中華料理ビール🍺を楽しみました~

 

・・・って、つい先日も同じようなことを書いたけど、続く時はこんなもの。。。

夏場から体調が思わしくなかったこともあったけど、つい先日までプールスーパーのみで過ごしていたのに、たまたまだけど会食続きとなりました~

体調も気持ちも上向きになった証拠ですね~

 

 

先日のこと、むむたんの姿が見えないのであちこち探していたら。。。

珍しくピュアのベッドのお布団の中に潜ってるのを発見

慌ててカメラを取りにいってたら、布団からはい出してきちゃった

       

 

       

 

 

すぐにお布団の上にON

       

 

 

起き抜けだから、ボーっとしてるみたい。。。 「もう~、しぇっかく気持ちよくねてたにょに~

       

 

 

 

リビングのむむたん。。。いつも放置されているおもちゃに喰い付いていました~

       

 

       

 

 

でもまあ、すぐに飽きちゃったみたいですけどね~

       

 

 

とここで、終わろうとしたら。。。つい今、リビングの隅っこで むむたんミュウト君が睨みあってた~

       

 

 

むむたんが右手でチョッカイをしようとするのを、ミュウト君 左足で防御です。。。わかりますか

       

 

 

しばらくお手手とあんよの攻防が繰り返されたあと、むむたんが徐々に。。。

       

 

 

とうとう、むむたんの攻撃が開始 ミュウト君 必死に防戦 

       

 

この時点で写真は諦めて止めに入ったんですけどね~

 

 

 

 

(ディックス)DICS ブランケット かわいい おくるみ ひざかけ 膝掛け 毛布 ねこ 猫 あったか ミニ (ねこ クリーム)
クリエーター情報なし
DICS(ディックス)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿