美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ツーニャンズのおちりと寝姿の違い~ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓

2017-07-15 11:31:59 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

 

 

梅雨空はどこへやら。。。今日も朝からいいお天気~

ピュア地方、最高気温37度の予報が出ています。。。 午後はプールに行って涼む予定だけど、行き帰りがね。。。 

どうなることやら。。。

 

 

さてさて、お気に入りのソファーの背もたれでのミュウト君むむたん。。。

同じようにしてるんだけど、なんだか様子が違っていて。。。

 

ミュウト君ちっぽが太くて、おちりが丸くてドデーンとした感じ~ 

       

 

 

 

一方、むむたんは。。。おちりより折りたたんだ足のほうが目立つわ。。。きっとミュウト君より細くて足が長いからですね~

       

 

 

 

それと、毛質が全然違ってて、ミュウト君はしなやかなんだけど、むむたんはハリハリ(わかりますか?)してるのよね~

        

 

       

 

 

 

暑いからでしょうね、このところむむたん開きがよく見られます

もうね、女の子なのにおまたッカ~ンです

       

 

 

 

場所を変えても、パッカ~ン

       

 

 

 

まあ、たまにはしおらしく寝ることもあるんですけどね~

       

 

 

 

こちらは狭いところで小っちゃくなって寝るミュウト君。。。 ミュウト君はあんまりパッカーンしないんですよね~

       

 

 

 

外は嫌になるほど暑いというのに、家の中でも熱い戦いが繰り広げられています

       

 

 挑むむむたんに防御のミュウト君。。。いつものことなんですけどね~

 

 

 

      

ネコ の マグネット クリップ 4柄セット Y234
クリエーター情報なし
明邦
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠れるツーニャンズ~ヽ(=^゚ω... | トップ | それぞれの 涼のとり方~(^・o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事