美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

むむたん 4歳になりました~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2017-08-13 14:06:37 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日はむむたん誕生日4歳になりました~ 

       

 

 

むむたんの誕生日を祝って、世界陸上の桐生君国旗を掲げてくれています。。。って、違うか~

       

今朝ね、一緒に応援してたんですよ~ 銅メダル おめでとう~

 

 

誕生日を祝って、ご飯はハート型

       

 

 

大好きなちゅーるのトッピングが美味しいのか、むむたん 食いついております

       

 

 

舌なめずりまでしてま~す

       

 

 

 

4年前の今日産まれたむむたん  こちらは生後2ヶ月でうちに来てくれた時のむむたん。。。こんなに可愛かったんですよ~(・・・過去形)

       

 

 

 

満1歳の時のむむたん。。。まだ細くてちっこかったけど、態度は大きい

       

 

 

 

満2歳の時のむむたん。。。ミュウト兄ちゃんと楽しく遊んでます(本当は睨みあってるんだけど)

       

 

 

 

ちっちゃい時は鼻水ズルズルで くしゃみ連発 

1歳を迎えるころまで病院通いが続いて、大きくなれるのかしらと心配してたけど。。。

今は。。。身体は相変わらず細いままだけど、病院には縁がなくなり、態度がでっかくなって元気元気

 

暴れん坊で、ミュウト兄ちゃんを困らせてばかりだけど、これからも元気に楽しく過ごしてね~

 

 

       

【ノーブランド品】かわいい猫柄の ミニ財布 かわいい 二つ折り財布 ガールズ レディース キャメル
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めての体験しちゃいました... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む