美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ランマーク投与から1週間 & ツーニャンズの食事風景~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

2017-05-15 15:57:22 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

このところ何だか暑いですね~ 

家の中でも、ジッとしてる時はいいんだけど、掃除機かけたりと動くとね

さっきもね、掛け布団カバーの掛け替えをしていたら、汗がでてきたわ

 

さてさて、骨転移治療を再開してから1週間。。。

2年前のゾメタの初回時は高熱猛烈な患部の痛み七転八倒したけど、今回のランマークの投与後は特に。。。かな

 

ランマーク治療を受けてはる方のブログを何人か見たけど、ランマーク後はしばらくだるさめまいが出るとのこと。。。

 

「なんの副作用もないわと思っていたけど、そういや、投与した日は夕方からだるかったような。。。めまいの自覚はなかったけど。。。

 

あと、気持ちが上がらなかったのは事実。。。

ツーニャンズの写真撮影も、以前よりかなり少なくなって、ブログを更新する気にもなれず。。。

この記事も、1週間ぶりになっちゃいましたね~

 

なんて、サボリを治療のせいにしてるけど、ご容赦くださいね~

次の更新も日にちが経ってからになるかもだけど、また覗いてくださいね~

 

 

ここからはちょこっとだけツーニャンズ~

今朝の食事風景だけど、そういやむむたんはいつもこんな感じで食べてるんだけど。。。

       

 

 

 

ミュウト君はというと。。。お坊ちゃまは ちゃんと座って食べてます

「ボクはいいとこの仔やから、ちゃんとおっちんして食べるにゃん

       

 

 

むむたんみたいに立って食べにゃいでしゅよ~

       

 

こんな食事風景でも、それぞれの個性がでますね~

 

 

 

おまけ。。。Facebookインスタには載せたけど。。。

ネコちゃんの雑誌 an・an にゃんこLOVEを買ってきたら、早速むむたんチェックね

「この仔よりアタチのほうが可愛いと思うんやけど。。。アタチもちゃんと載ってるかちら

       

 

 

「じゃんねんやけど、むむたんもボクも載ってにゃいでしゅ にゃので、ボクが上に乗っておきましゅ

       

 

 

 

 

(フセル) HSELL 靴下 ソックス レディース 3D 猫柄 かわいいソックス 男女兼用 カップルの靴下 (4足組) (スタイル C)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨転移治療の再開~(*^-゚)vィェィ♪ | トップ | なに 写真 撮ってるでしゅか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む