美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

メリークリスニャス~☆;:*:;☆ (=^・ω・^)☆;:*:;☆

2016-12-24 15:52:17 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日はクリスマスイヴですね~

 

ピュア家にもね、サンタさんが来てくれましたよ~ 

       

 

 

その正体は。。。ミュウト君でした~

      

 

 

何がお気に召さないのか、耳がイカ耳になってるけど~

      

 

 

しばらくしたら、トイレのドームに籠ってしまったわ でも、カワイイよ~

      

 

 

 

そしてそして、ツリーはと言うと。。。

      

 

 

ですよね~ むむたんの登場ですよね~

      

 

 

動くツリーを撮りたいのに、ふてくされて動いてくれません

       

 

 

 

今朝ね。。。ミュウト君むむたん2017年のカレンダーが届きました~

雑誌の【ねこのきもち】で、FUJIFILMのカレンダーが無料で作れるというので、今年一年の写真で申し込んでおいたんです(送料はかかったけれど。。。

それがちょうど、イヴに届いたんですよ~

      

ミュウト君むむたんに。。。そしてピュアに 素敵なXmasプレゼントとなりました~

 

 

【1月~4月】。。。3月はお雛様~

      

 

 

【5月~8月】。。。5月は端午の節句、8月はむむたんの誕生日のカレンダー

      

 

 

【9月~12月】。。。10月はミュウト君の誕生日のカレンダー

      

 

 

思っていたよりかっこいいのが出来て、うれしいわ~

         

 

        

       

       

 

      

Hoshizoraya ( ほしぞらや ) トートバッグ アニマル柄 ミニトート 柔らかなウール素材 猫モチーフ 猫柄 ネコ ポーチ 付き (ピンク)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスクリーナー&ツーニャ... | トップ | ちっぽをフリフリ~o(^・x・^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事