美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

楽しいツーニャンズ~(=ёェё=)(=ёェё=)ミャー♪♪♪

2017-06-19 15:36:13 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日もとってもいいお天気~ でも。。。暑い。。。

さっき、天気予報見たら、ピュア地方の最高気温 34度だったって~

 

こちらは和室のキャットタワーで寛ぐミュウト君。。。姿が見えなかったので探したら、ここに籠ってました~

       

 

 

「ミュウト君、ここにいたの~ 探したんえ~って言ったら、「ボク知らないも~ん

       

 

 

始めは目をそらされたけど、最後は・・・チッポを振りながらカメラ目線くれました

       

 

 

その後は、必死に毛繕い。。。落ちないでね~

       (アニメーション)

 

 

 

一方、こちらは夕べのむむたん。。。和室の箪笥の上で横になりながら 何やら思案中

「窓が開いてるでしゅ 立ち上がって見てみるでしゅ とっても おしょとが気になるでしゅ

  

 

 

その後はキャットハウスに半分だけ入って。。。「あたち かたつむり🐌しゃんでしゅ

       

 

 いつも、いろんなことして楽しんでるツーニャンズでした~

 

 

       

macocca(マコッカ) 晴雨兼用 UVカット 遮光率99% ビッグ猫柄 シルバーコーティング ジャンプ傘 オフホワイト
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« の~んびりなツーニャンズ~(... | トップ | CT検査&口腔外科受診~(´‐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん」カテゴリの最新記事