美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

むむたん お外を見学ですぅ~(=´∇`=)にゃん

2016-05-13 12:17:15 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日も朝からいいお天気ですね~ いいお天気は嬉しいけど、暑くなるとか。。。

 

掃除をしようと掃除機を用意し始めると、掃除機が嫌いなツーニャンズはいつもの場所に避難、避難

むむたんはね、いつもリビングの隅っこに駆け込むんです 

でも、少しは余裕のようで、ピュアの掃除の仕方をチェック、チェック

       

 

 

一方ミュウト君は。。。掃除機が怖いようで、決まってカーテンの向こう側に。。。

この隠れ方。。。尋常じゃありません ビビリーミュウト君と呼んでます

          

          

 

 

 ここは和室の窓。。。いいお天気に誘われて、むむたん 桟に上がってお外を見学です

       

 

 

何をするのかとしばらく見ていたら。。。

       

 

 

ガラス戸と障子の間を移動し始めて。。。反対側に出てきました~

          

 

 

もう少し見ていたら、10㎝ぐらいしかないところで方向転換して戻ってきました~

でも、まだお外が気になるようです この姿をね、外から見た方がいらっしゃったら、ビックリでしょうね

   

 

 

 

ひとり遊びが終わったら、イスの上でグターッ この顔おじいちゃんのお顔と呼んでます

       

       

 

 

オマケ~***ミュウト君ウ〇チスタイルです~(お食事中の方、すみませ~ん

こちらは、昨日。。。トイレの縁に手を掛けて、頑張ってます

          

大きい身体だけど、ちゃんとトイレの中にするんですよ

 

 

 そして、今日はいつもはあまり使わないピンクのキティちゃんトイレで頑張ってました

       

短いお手手で身体をささえて。。。真剣なお顔でしょ

 

 

 

 

        



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をしても。。 (Sarah)
2016-05-13 13:02:45
二人は可愛いですね~
がんばる時の真剣でちょっとシャイな
お顔がまた。。

FBイイネとシェアのポッチがあるので
押してしまいましたけど、いいのかな?

コメントを投稿