美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

11月に突入~~~(=゚-゚)ノニャーン♪

2017-11-01 10:59:20 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

朝から快晴~~~~~ 寒かったけど。。。

やっぱり晴れはいいですね~ 気持ちが上がるわ~

 

先月 相次いで壊れかけた給湯暖房機洗濯機。。。

給湯機のほうは先日買い換えたので、快適~。。。 洗濯機のほうも、一昨日やっと買いに行って、明日 届けてもらいます。

洗濯機は、洗いの時の給水が出来なくなってたんで、お風呂にお湯をためては(プールに行った日は、お風呂を使わないので。。。)そのお湯で残り湯洗濯をしてたんだけど、そのストレスも明日を限りに解消されるわ

でも。。。かなりの出費になったので、今月は引き締めていかないと。。。

 

今日から11月。。。ありきたりな言葉だけど、今年も残すところ2ヶ月となりました~

今月のネコちゃんカレンダーは先月に続いてミュウト君 ネコじゃらしで遊んでます

       

 

 

これね、玄関に飾っているクマちゃん🐻の陶器の飾り物。。。この前の台風21号の時に(22号じゃなくて、その前の21号ね)風に飛ばされて割れてたんですが。。。

       

 

 

やっとこさ接着剤を買ってきて、元通りに復元しました~ (右のね)

       

 

 

玄関のドアのすぐ横に、こんな風に造花だけどお花を入れて飾ってます

       

左側の黒いのはペットカートの土台。。。このあと、ミュウト君爪切りにこのカートを使って行ってきま~す

 

 

もうすぐ爪切りに連れて行かれると知らないミュウト君。。。

       

 

 

ダイニングテーブルのイスの上でゴロンしてます

       

 

 

カメラを向けたら万歳してくれました

       

 

 

ヒャ~ッ このお顔、キャワイイ~~~~

       

 

 

 

この悲惨な障子。。。和室の窓の障子なんだけど、夏場あたりから少し破れてたんだけど。。。

最近、こんなにひどくなっちゃいました  犯ニャンはこの方。。。そう、むむたん

            

立ち上がってバリバリやってました 障子紙は持っているので、チャチャッと直さないとね~ お正月までには。。。

 

 

今は、ネコちゃんらしいフォルムで、小っちゃくなって寝ています。。。決して反省してるわけではありません。。。

        

 

       

 

 

黒ネコ裾柄 かわいい 60cm ジャンプ傘 (生成り)
クリエーター情報なし
株式会社オカモト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿